えーと、はっきり言ってこれは・・・
きたないです(^^;
切り抜きが甘いかなw
まだまだだね(^^
AIR 〜それぞれの物語〜
サイズ1024×768
三人
サイズ1024×768
この壁紙は汚いですね(^^;
ちょっと拡大するには無理があったと
思う一品です(笑
母の笑顔
サイズ1024×749
晴子の壁紙です。
あんまりないなぁ〜と思って作ったもの
です。
晴子好きならDL!(笑
AIR
容量272K
容量112K
容量272K
神奈 〜翼人〜
サイズ320×240
神奈の壁紙。
基準が小さいからデスクに飾ると汚いかも・・・
まっ、まぁその辺は見逃してやって
下さい(^^;
容量80k
作品タイトル              SDかのりん壁紙            サイズ1024×768
   ◆管理人きじのコメント◆
この壁紙は、うまく自分では出来たと思う壁紙です。(^^
しかし、実はこれは夏休みに『夏』をイメージして作ったものなので、季節外れかも(汗。

注意:枠などが今までと違うのはテーブルタグを使い始めたからです。(^^;
他の直すの面倒なので直さないかも(ぉぃ
               容量132K
作品タイトル              観鈴の思い出            サイズ640×480
    ◆管理人きじのコメント◆
どもども〜。
今回の壁紙はサイズ小さいです(汗
またミス・・・
スクリーンが小さい方にオススメ(^^;
これも、昔に作った作品なので(^^;
ダウンロード       容量132K
作人タイトル              なぎ〜壁紙             サイズ1024×768
   ◆管理人きじのコメント◆
これはかのりん壁紙の美凪Verです。
観鈴Verは作るかは未定(^^;
要望があれば作るかもしれませんが、今はまだ作るという予定はありません(ぉぃ
ダウンロード       容量145K