Kanon
月宮 あゆ 〜メモリー〜
サイズ1024×768
あゆの壁紙〜。
でも・・・デスクトップに飾るには強すぎ
るかも・・・。
ヒロイン集合!
サイズ640×480
ヒロイン集合体です(^^
でも、サイズを間違えて小さくつくって
しまった・・・(泣
集中力不足ね・・・
サイズ1024×768
川澄 舞 〜メモリ〜
上にあるあゆの壁紙の舞ver。
あゆと同じく使うには難しいかな(^^;
TOPへ
容量312K
容量136K
容量300K
沢渡 真琴 〜メモリー〜
サイズ1024×768
マコピーの壁紙です。
私管理人きじはKanonで一番好きな
ストーリーが、マコピーなのです!(笑
で、作ったよ壁紙を・・・
デスクに飾ると涙が・・・(ぉぃ
容量300k
作品タイトル                水瀬 名雪 〜メモリー〜           サイズ1024×768
        ◆管理人きじのコメント◆
これは、シリーズ化です(爆
あとは、栞ですね(^^
ちゃんと、展示しますのでしばしお待ちを。
何かこればっかりいってる気がする・・・(汗
                        容量324K
作品タイトル               美坂 栞 〜メモリー〜            サイズ1024×768
       ◆管理人きじのコメント◆
どうもお待たせ(?)しました〜。
栞ファンの方すみません(^^;
シリーズの栞の壁紙です。
作ってはあったのですが、公開が遅れてしまいました(^^;
よかったらもらってあげてください(^^
ダウンロード              容量292K
作品タイトル               月宮 あゆ 〜冬〜              サイズ1024×768
       ◆管理人きじのコメント◆
久々の新作です^^;
自分的には結構好きな感じにできました♪
よかったらもらってあげてくださいね^^
ダウンロード              容量72K
作品タイトル               水瀬 名雪 〜冬〜              サイズ1024×768
       ◆管理人きじのコメント◆
〜冬〜シリーズ(?)の名雪Verです。
これも、今の季節には最適(?)なのかな^^;
よかったら飾ってください♪

ダウンロード             容量77K