10/14

ここ、『辿り着く場所』が記念オープン!
しかし!何もない!何もないぞ!(泣
くそ〜、分からないことだらけだ・・・。こういう時はS君の登場(笑
説明しよう!S君とはネットで知り合った人のイニシャルなのだ!
そして、いろいろ聞いた(^^
いろいろ分かった。だが・・・今日はもう遅いので寝るとしよう(ぉぃ
10/16

早速一日つけてない(^^;
しかし、これにはふか〜い訳があるのです!
HPの作業をしていた・・・・
一段落して時計を見ると、何と日付が変わってるではないですか!?
っということです(^^;
でも、今日は壁紙を一枚UPしたw
しかし、誰もこのHPを知ってる人はいないのだろう(^^
誰もこない・・・
10/17

今日は念願のBBSを設立!
あ〜、BBS建てるのってこんなに簡単に出来たのか・・・
初日にやっておけばよかった・・・
しかし、昨日同様誰もこないねw
10/19

今日は疲れた〜。
チャットルーム建設だーと思ったら分からない・・・
CGIがわからない!なんだこれは!?悪戦苦闘したが惨敗・・・
退避で、とりあえず違うチャットをたてた(^^;
いつか、建ててやる〜
10/20

えーと、とりあえず・・・
大学推薦に落ちた−−−−−!!!
って、ことで急遽24日の試験を受けることに・・・
全然時間ないや・・・大丈夫なのか自分・・・(汗汗
でもやるしかーーーーー!!
とりあえず!やることはやる!ふぁいとっ!だよ!(自分だって・・・
10/24

どもども〜♪管理人のきじです。
えーととりあえず、
入試に受験票忘れたあふぉ
でもお呼びください(泣
受験票忘れたのよ・・・これで受かった人いるのかな・・・
いたら、BBSにカキコしてくれ〜TOT
これはもう
ですね。
10/29

おお、結構日記つけてなかったんだ(汗
久々の日記です(笑
近頃は作品作成より、HPのいろんな並び替えやリニューアルに時間をとられた・・・
少しは見栄えよくなったかな・・・。
あと最近GBAの「テイルズオブワールドなりきりダンジョン2」を買ってプレイ中(ぉ
実はテイルズファンである管理人きじは、一番TOPが好きだったりします。
今回のでは、歴代キャラが全員でるとあって、発売日に購入ですわ。
・・・しかも、GBA本体も(^^;
これのために、買ったようなものです(^^
まぁ、TOPも出るみたいだしいいかなと思い買ったのです。
これに、はまり気味の管理人は更新をさぼり気味になるでしょう!(ぉぃ
では今日はこのへんで〜。
11/2

今日はちょっと遅れましたが、入試の結果を・・・
私、管理人きじは大学受験に
合格しました!!
うおらーーーーーーーーーー!!やったぞ!!やってやったぜ(  ̄ー ̄)
これで、あとは卒業を待つだけ!
・・・卒業できるのか私?(ぉぃ
何とかなるね!あははははは!
それと、ついにCGIを解明してMainBBSが起動だよ!
長かった・・・。闘った日のことを私は忘れないだろう(笑
11/6

もう気づけば11月。
たいやき&肉まん&バニラアイス?&牛丼??&いちごサンデー???佐祐理さんのお弁当????の時期ですね〜(爆
略してKanonな季節ですね〜(なんだそりゃw
私のところもめっきり寒くなってきて、ほんとにまずいですw
学校のスチールヒーターつけても全然いいと思うのに、いや!つけないとまずいのに、
何故、学校の許可がおりない・・・。
10度いくかいかないかだぞぉ〜、教室の温度!
これじゃ、手が動かなくてノートも取れないじゃないか!
動いても取らないが(ぉぃ
とにかく本当に冬入ってきました・・・。
風邪ひかないようにしないとね(^^
11/9

今日は雪降ったよ〜。
いやいや、どうりで寒いわけだよ(^^;
でも、私は夕方5時半まで寝てたのであまり関係なかったかな・・・。
一日がもったいない煤i ̄□ ̄;)
半日寝てました(汗
Skin作成で今日完成の予定が・・・。
いつか、完成させます(ぉぃ
11/10

なにやら今日は大変だったよ。
毎週お決まりの朝5時からのバイトに行くとき、外に出たら雪が煤i ̄□ ̄;)
その中を自転車で駆け抜けていく私・・・(笑
そして、さらに10時までの勤務を終え、帰ろうとしたら社員の方に呼び止められて、
「ちょっと今日暇かな?」と一言。
そして、そのあとの話は面倒なので略して言えば、ゴミ拾いをお願いできないかな?
と、いうものだった。何か近くの店が一人づつ出し合い、ゴミ拾いを約1時間半やるというものだった。
さすがに、朝5時勤務のあとそれはきつい・・・。さらに、風邪気味で頭も痛かったので断ったよ(^^;
今日はこんなところかな。
11/13

ついに・・・・・1000HIT突破ーーーーー!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
でも、よくこんなにきたな〜(^^;
最初は全く来ないのではと思っていたのに。いやいや、分からないものですな(笑
これも、このHPを影から支えてくださってる人がたくさんいるからですね(^^
本当にありがたいです♪投稿もたくさんありますし(^^
私もがんばらねば!学校のヒーターもついたことだし(笑
11/16

何か近頃PCの調子がおかしかったのでPCを初期化!
はっ煤i ̄□ ̄!?)
いろんなのバックアップとるの忘れてた〜(TOT
インストールもいろいろしなおさなきゃいけないのに・・・
設定とかもいろいろ消えちゃってるから大変・・・
まぁ、PCの調子戻ったのでよいとしよう(^^
11/18

今日学校から帰ってきて、手を洗おうと台所へ・・・。
そして、湯沸し機のボタンをオン!
じゃーーーーーー。
そしていつも通り手を洗うと・・・。ひやりとした冷たい水が出てきていた。
そして、二度とお湯が出ることはなかった。
こんな時期に湯沸し機壊れた煤i ̄□ ̄!?)
水はシャレにならない程冷たい・・・。うちにはもうお湯の出る所ないし・・・。
これから、湯沸し機を新調するまでこのやばい水と付き合うのか・・・。
試しに米をといでみた。指が・・・手が・・・。う・ご・か・な・い。
こいつはまずい煤i ̄□ ̄!?)
はやく、湯沸し機新調してくれ〜。
と、文明の利器のありがたさをかなり実感した一日でした(^^;
11/30

やっと試験が終わったーーーーー!!
いやいや、試験が終わった後の開放感っていいですな〜(笑
これで、心置きなくTOD2がプレイできる(  ̄ー ̄)ニヤリ
でも、ずっと寝不足だからいつでも眠い・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
バイトもあるし、赤点もあるし(ぉぃ
まぁ、人生いろいろですな(^^
更新止まってたけど今日から再開だーーー!!
12/4

いやはや、近頃ずっとTOD2にはまっていてここの管理さぼり気味。・゚・(ノД`)・゚・。
みなさんごめんなさい。でも、テイルズファンである私にはテストあとのTOD2は欠かせないのです!
でも、ちゃんと毎日ページは見るようにしているけど、見てない日もあり(ぉぃ
忙しいのです〜、バイトが。・゚・(ノД`)・゚・。
TOD2もあまりやってる暇がない状況です。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン
何か一気にバイトの人が辞めて臨時でバイト入りまくり・・・。
誰か時間をください(^^;
テストの結果はさんざんとだけ言っておきましょう(ぉぃ
しかも、もう24時間ずっと眠い・・・。私の体が持たなくなってきている・・・。
誰か助けてーーーーー!!(^^;
12/8

TOD2クリアした━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2週目なんかいつもと違ってすごいな・・・(^^;
これ以上はネタばれになりかねないのでストップ!!
それと先日、私がお世話になっていたチャット部屋が崩壊いたしました。・゚・(ノД`)・゚・。
かなり、残念です・・・。みんな楽しい人ばっかりだったのに。・゚・(ノД`)・゚・。
みなとの思い出は忘れないよ!!楽しかったです!
みんな
ありがとう!!
12/11

不覚にも風邪をひいてしまいました・・・。
昨日の10には39度の高熱を記録(^^;
これは、本気でまずいと思ったので、とりあえず寝ました。病院はいきません(ぇ
一応熱が引いている今のうちにこの日記を更新しているというわけです(^^;
みなさんも、かぜには気をつけてくださいね(^^
今年の風邪は私が思うに鼻水がすごいです!かなりやばめですね(^^;
一時間でBOXティッシュ1箱空けました・・・。もったいない・・・。
風邪なんて大嫌いや〜〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。
12/20

う〜む、ずいぶん日記つけてなかった(汗
でも、明日から念願の冬休みーーーー!!
いやっほ〜、バイトづくしになってしまった…。・゚・(ノД`)・゚・。
店長、いくら冬休みだからってシフト入れすぎ…。・゚・(ノД`)・゚・。
これじゃ、冬休みになってない…。
でも、負けないw
12/24

今日はクリスマス・イブだ!
わーいわーい…。
バイトだこんちくしょーーーーーーー!。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、一緒に過ごす相手もいないからいいんだけどね^^;
でも、やっぱりむなしいな・・・。
ケーキを食べてあとは寝る。
いつもと違うのはケーキを食べることだけ…。
さびしいなぁ^^;
でも、負けてられるかー!来年こそは誰かと過ごすぞぉ!おおーーーーーーー!(壊