3/19

もう3月も終わりですね〜。
2月からもう2ヶ月・・・。早いものです^^;
来月からは大学生><!
ちゃんとやっていけるのか私は^^;近頃勉強も全くしてなくて学校でやったことほぼ全てがクリアされています^^;
かといって復習するのも面倒だし・・・。
ま、なんとかなるかな?(ぉぃ
3/11

ふむ。
ついにイベントをやるまできましたか(  ̄ー ̄)
ちゃんと人集まるのだろうか^^;
私は日曜日は朝5時からのバイトなので、消えるの早いけど勘弁してください><;
よし、アイコンでも増やすかな^^
3/4

日記も久々に更新〜。
下にも同じこと書いてある( ̄□ ̄!?)
それは、置いといて(ぇ)やっと
卒業しましたねぇ。
あんまり実感ないですが^^;この間にいろいろありましたねぇ(  ̄− ̄)
しかし!また問題発生していて、ID、FTP鯖、パスワード全て間違ってないはずなのに、間違ってますと出てきて、UPができない状況に・・・TT
パスとかも変えたりしてやったりしてるのですが
『間違っています』と・・・。
間違えてないだろうTT
何とか他の方法でUPしてますが、面倒・・・^^;
どうしたものか・・・。

2/18

久々に日記を更新^^;
近頃友達に誘われてやっている『ラグナロク』というゲームにかなりどっぷり浸かってかしまっていて更新が・・・(汗汗
しかし、なかなか面白いのでやめられないです。私はRPGとかかなり好きなので結構やっちゃってます^^;
それに、更新しようにもちょっと問題が生じてしてカウンタが回らないと・・・。
はぁ・・・ほんとにどうしたものか・・・。
1/28

今日はかなりブルー入ってます・・・
私の不注意で投稿してくれた壁紙をおじゃんにしてしまったTT
本当に申し訳ないです・・・
はぁ、管理人としてしっかりしないと。
新しい鯖も取ったけどなぜかファイルにリンクいかないし・・・。
もう本気でだめかも・・・TT
1/25

ふい〜やっと試験終わったーーー!
わーいわーいヾ(´∀`*)ノ
しかし、何とか追試の峠は越せる点数いってるはず・・・
むしろ、いってないと追試だしなぁ^^;
追試なんてやってられない!ということで、試験の結果はいい方向に考えようw
しかし、何でまた大学入ってないのに大学から次々と宿題くるかな・・・。意味不明だ・・・
やんないと、高校の校長に呼ばれるしなぁ^^;やるしか・・・
ま、がんばっていこう!^^
1/12

やっとPC直ったー!
いやー、PCないと結構暇なもんでしたなぁ〜^^
戻ってきたはいいけどすぐにテストだ・・・
どうせならテストあとに戻ってきてほしかったな^^;
PCあると何かといじっちゃうからなぁ(ぉぃ
まぁがんばるしかないか^^;