甲さん作        AQUA BLUE〜美幸〜         サイズ640×480
         素材:AQUA BLUE          容量201K
甲さんのコメント

これも新しいアイデアを練っていて作られた作品です。文字がエ○ァっぽい、、、(汗
管理人きじのコメント

これも新しいアイディアを求めてできたものですか^^
文字がエ○ァぽいとありますが、管理人は分からないです^^;
ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
               ダウンロード
      ちさとさん作           ヘッポコ二号         サイズ1024×768
       素材:ススキノハラの約束          容量452K
ちさとさんのコメント

マンネリ化してますw 石を投げないでください〜(><)
ダークな雰囲気に挑戦しようと思っていたのですが、気がついたらこうなってましたw やはりダークな作品は私のスキルではムリっぽいです^^;こんなのでよければ、サイトの片隅にでも置いといてくださいm(_ _)m
後処理はきじさんにお任せ〜w(ぉ
管理人きじのコメント

みなさん〜ちさとさんの最新作ですよ〜(笑
相変わらず雰囲気がいい感じですね。こういうのは私は好きです^^
みなさんもDLしちゃいましょう(笑
               ダウンロード
         あるるさん作        桜の中で          サイズ1280×1024
       素材:D.C. 〜ダ・カーポ〜          容量352K
あるるさんのコメント

ようやくやる気がちょこっと戻ってきたので、復帰・・・という訳ではないけど、とりあえず作品を作ってみました。
二ヶ月のブランクのせいか、
あんまり手の込んだ作りには出来なかったです・・・。(^^;
管理人きじのコメント

熟練の方、そして私がHPを作るきっかけをくれた方、あるるさんの作品です!(笑
やはりうまいですね〜。少しブランクを感じるところはありますが流石熟練の技ですね♪
あるるさんにメール     あるるさんのHPへ                ダウンロード
02/11  ちさとさん作        懐かしき日々…           サイズ1024×768
       素材:ススキノハラの約束          容量226K
ちさとさんのコメント

じっくり時間をかけた割に、個人的にはシックリこない壁紙ですw
作成途中はイイカンジだったんですけどねぇ・・・。出来上がってみたら
納得逝かないという何とも困った有様でw でも、雰囲気はカナリ気に入ってたりします♪
よければDLしちゃってください♪
管理人きじのコメント

私とは違ってかなりの時間を使って作成しているようで構成などがしっかりしてますね♪
ちさとさんはセピア好きなのかな?
               ダウンロード
02/11  ちさとさん作           なかよし            サイズ1024×768
       素材:ススキノハラの約束          容量264K
ちさとさんのコメント

久しぶりに切り抜きしてみました♪ 右端のSDキャラの画像です。
時間がかかった割りにあまりきれいに切り抜けてません。
特に髪の毛が・・・^^; ですので凝視はしないでくださいねw
少し離れたところから鑑賞していただけると幸いですw(マテ
きじさん、後処理ヨロシク♪(ぉ
管理人きじのコメント

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
後処理??
私にどうしろと?(笑
私は結構綺麗に切り抜きできてると思うのですが・・・。
               ダウンロード
03/19    makotoさん作           あさひ           サイズ1024×768
           素材:SNOW          容量186K
makotoさんのコメント

久々に壁紙作ってみました〜。こんかいはSNOWから一番の気に入っている旭です。
管理人きじのコメント

これ私が思うにすごくいいと思います!私ではこんな感じには作れません・・・。もう引退時かな^^;
               ダウンロード
03/20    ちさとさん作     Forever and Ever          サイズ1024×768
       素材:ススキノハラの約束          容量148K
ちさとさんのコメント

脱マンネリ化!!! を目指したものの、見事に撃沈デスw
今まで作った壁紙の中で一番時間を掛けたんですけどね〜^^;
今までは素材のアングルをそのまま使ったものが多かったのですが、今回は少し寄ってみました。今までと少し違う雰囲気が出せればなぁと思ったんですが……結局過去の壁紙と似たり寄ったりのモノになってしまいましたw
まぁ……絞めは管理人さんにお任せします♪
管理人きじのコメント

かなりいいと思いますよ〜♪
しかし、ちょっと忘れて題名がない…
題名の方お待ちしてますw
               ダウンロード