投稿作品
      makotoさん作     タイトル ウエディングまこp〜     サイズ1024×768
            素材:Kanon          容量180k
makotoさんのコメント

えっと、壁紙とか作り始めてまだ1週間もたってないんで、まだまともにツールも使えない始末です^^;
でも、これからがんばっていくんで、よろしくおねがいします。
管理人きじのコメント

投稿ありがとうございます♪
えーと、コメントは本当に初めて作ったのですか?(汗
と疑ってしまう様な出来です(^^
私は、もう抜かれてるのでは(汗汗
        makotoさん作    タイトル 辿り着く場所       サイズ1024×768
          素材:AIR           容量180K
makotoさんのコメント

2作目ですね・・少しは技術が上がったかな?師匠(きじさん)の指導のもとがんばってはいるんですが・・・。
英文・・文法があっているか心配
管理人きじのコメント

いや〜、まだ2作品目とは思えないですね(汗
私には、こうゆう配置は思いつきませんでしたし・・・。
私は師匠ではないですぞ(^^;
指導もたいしてしてないし(^^;
              ダウンロード
     助々さん作       タイトル 「魔物を討つ物」      サイズ1024×768
           素材:AIR          容量192K
助々さんのコメント
題は... 「魔物を討つ者」 ですww
ネタがわからないとなんにも面白くないただの粗末な壁紙ですw
初めての作品なんでこんなもんですか(汗
管理人きじのコメント

ふむふむ。
これは、うけ狙いの壁紙らしいです(^^
もとネタは恐らくみなさんわかるとおもいます(^^観鈴の絵をもうちょっと何か工夫したらもっといい作品になったかも(^^;
これは、私の見解なので気にしないで下さい(ぉぃ
               ダウンロード
       巫女さん作       AIR 遠野美凪           サイズ1024×768
            素材:AIR         容量320K
巫女さんのコメント

結構前に作ってお蔵入りになってた奴です。
一応シリーズものもみたいな感じで作ってあるんで、よかったら使ってください。
管理人きじのコメント

かなりいい作品だと思います♪
私には思いつかない構図ですし。
仕上がりも綺麗です。
私の壁紙をはるかのこえてるのでは(^^;
頑張らなくては・・・。
              ダウンロード
         巫女さん作       AIR 神尾観鈴          サイズ1024×768
            素材:AIR        容量316K
巫女さんのコメント

「AIR 遠野美凪」を参照ください。
管理人きじのコメント

「AIR 遠野美凪」を参照ください。
               ダウンロード
       巫女さん作        AIR 霧島佳乃           サイズ1024×768
            素材:AIR         容量336K
巫女さんのコメント

「AIR 遠野美凪」を参照ください。
管理人きじのコメント

「AIR 遠野美凪」を参照ください。
              ダウンロード
      巫女さんの作品    Blue-Sky-Blue[s]-MISA-      サイズ1280×954
        素材:Blue-Sky-Blue        容量464K
巫女さんのコメント

個人的にお気に入りの1枚ですね。
ロゴを作るのに、結構手間取りましたが。
…やっぱり白いんですねW
そういうつもりはないんですけど(汗
管理人きじのコメント

いやはや、これも綺麗な作品ですね。
センスがいいです♪
ロゴに時間がかかったようですね(^^;
シンプルなのに物足りなさがない作品です(^^
                ダウンロード