投稿作品2
      巫女さん作      D.C.-桜の下で歌う少女-       サイズ1280×961
       素材:D.C. 〜ダ・カーポ〜         容量364K
巫女さんのコメント

D.C.連作シリーズのうちの1枚です。
明るめの配色が、目に痛いのが玉にキズW
ことり嬢は、やっぱりいいですねぇ
管理人きじのコメント

D.C.の壁紙ですね。
管理人の私も作ろうとゲームやろうとしたが、何故か必ずすぐバグって強制終了のボタンへ手を伸ばすことに(汗
巫女さんは、シンプルな作品を作るのが得意みたいですねw
              ダウンロード
  巫女さん作      D.C.-夕焼けの下で、あなたと一緒に-    サイズ1279×959
       素材:D.C. 〜ダ・カーポ〜          容量244K
巫女さんのコメント

このシーンが好きで、作りました。
が。文字が目立つという評価が多いW
映画みたいで好きなんですけどね
管理人きじのコメント

確かに文字が多いかも(^^;
もう少し小さめに抑えたほうがいいかもしれませんね(^^;
管理人きじは実力もないのにたまに辛口のコメントを言うときがありますが、ご了承ください(^^;
               ダウンロード
   巫女さん作  Pia!キャロットへようこそ3-In the night park-   サイズ1280×960
      素材:Pia!キャロットへようこそ3         容量152K
巫女さんのコメント

予定ではドラマのワンシーンみたいにしようかと思ったんですけど、
ネタ切れ+しっくりこなかったんでこんなことになりました。
適当っぷりが見事に発揮されてますけど、お気になさらずW
管理人きじのコメント

これで、適当ですか?
かなり綺麗だと私は思うのですが(^^;
私はこういう作品は作れません(爆
               ダウンロード
        巫女さん作       水月-All cast-         サイズ1280×960
           素材:水月         容量880K
巫女さんのコメント

どうにかして全員出そうとしたら、こんなことに(汗
途中まで作って、シャギーが気になり作り直すのに倍の時間が掛かったいわく付の代物です。
水月ファンの方にお勧め。
管理人きじのコメント

これは大変だったと思います(笑
私も、CLANNADの全員集合を作りましたが、あれはつらかったす(^^;
そんな、努力の賜物でしょう(笑
ただ、デスクに張るには、ちょっと強い気もしますが、管理人の見解なので気になさらず(^^;
               ダウンロード
       巫女さん作        水月-那々美1-          サイズ1280×960
           素材:水月          容量272K
巫女さんのコメント

水月-那々美2W- 水月-那々美2B-と使用CGを変更したものです。
他は何も変わってません。
管理人きじのコメント

とてもシンプルな作品。
デスクに張るには最適だと思います。
ただ、欲を言えばちょっと物足りないかも(^^;
                ダウンロード
         巫女さん作       水月-那々美2W-         サイズ1280×960
           素材:水月          容量268K
巫女さんのコメント

某壁紙を見て、似たようなものを作ってみました。
WとBの違いは、ベースが白か黒かの違いです。
構成自体に違いはないんで、お好きな方をどうぞ。
管理人きじのコメント

透過の感じとかいい感じですね。
強すぎないですし。
ちょっと物足りない気がしますが(^^;
               ダウンロード
       巫女さん作        水月-那々美2B-          サイズ1280×960
           素材:水月          容量72K
巫女さんのコメント

「水月-那々美2W-」のコメントを参照ください。
管理人きじのコメント

上の壁紙にベースが黒のVerですね。
こっちはかなりダークな感じがします。
デスクに飾るには難しいかな(^^;
でも、つくりはいいと思います♪
               ダウンロード