投稿壁紙3
         ちさとさん作   ヘッポコ一号〜アビー壁紙〜   サイズ1024×768
       素材:ススキノハラの約束         容量164K
ちさとさんのコメント

一応、復帰してみましたが・・・しょぼ過ぎですね^^;
ネタもワンパターンになってますしw ほかの方の作品と
比べないでくださいねw 悲しくなりますから。
管理人きじのコメント

ちさとさんの作品です。
本人はヘッポコと言っていますが、私は全然いいと思うのですが・・・(^^;
なんとなく配置とか色とかもいいと思いますし(^^
               ダウンロード
      巫女さん作    BALDR FORCE-戦いの果てに-     サイズ1280×960
        素材:BALDR FORCE         容量384K
巫女さんのコメント

ゲーム自体、かなりはまったので作りました。
なかなか綺麗に出来たと思います。
…ごちゃごちゃしてますけどねW
管理人きじのコメント

一言でいうとかなりいい!と思います。
私はこういうの好きですから(^^
でも、私はこういうの作れないのです(^^;
でも、ゲームやってないや(ぉぃ
                ダウンロード
      ちさとさん作       Memory 〜里夢壁紙〜       サイズ1024×768
        素材:ススキノハラの約束         容量152K
ちさとさんのコメント

元々は右端の3つの画像はつけてなかったんですが、少し寂しい感じがしたので付けてみました。そのせいでバランスが悪いかも・・・^^;
背景の画像はただ単にセピアトーンにするのではなく出来るだけ「やわらかさ」を出そうと努力してみたものの・・・
見事に撃沈って感じですね^^; あとは管理人さんに任せますw(ぉ
管理人きじのコメント

任された煤i ̄□ ̄;)
最近はこうゆうデザインをよく見ますね。
えーと、右の3つの画像を何かもう少し後ろのセピアの色合いに合わせたらもっといいかもです(^^;
これは、あくまで私個人の見解ですからね(^^;
                ダウンロード
    巫女さん作      BALDRFORCE-Project3 RENN-    サイズ1280×960
          素材:BALDRFORCE          容量132K
巫女さんのコメント

前回と同じくバルドから。かなり手抜きですが、やっぱり時間掛かってますW
お兄ちゃんって呼んでくれぃW
管理人きじのコメント

本人は手抜きと言ってますが、これで手抜きなのですか?(汗
私こんなの作れないよ・・・
               ダウンロード
     makotoさん作           夜が来る           サイズ1024×768
          素材:夜が来る          容量112K
makotoさんのコメント

壁紙の左に何か入れる予定でしたが・・なんとなくやめました。暗い雰囲気の壁紙、なんか作るの難しかった。
管理人きじのコメント

makotoさんの新作です。
今回は鍵ではなく夜が来るで作ってみたようですね(^^
私も暗い感じの壁紙を作るの苦手なのでよくできていると思います。
               ダウンロード
       甲さん作         みずいろひよりん♪         サイズ638×479
          素材:水色          容量76K
甲さんのコメント

これはただ適当にウケ狙いでつくってみますた(笑)
あれって感じの作品です。
管理人きじのコメント

初投稿の甲さんの作品です。
ウケ狙いの作品らしいのですが、
私は水色未プレイなのでわかんない。・゚・(ノД`)・゚・。
甲さん、すいません(汗
               ダウンロード
       甲さん作      みずいろ for ひよりタソ 訂正版    サイズ640×480
          素材:水色          容量88K
甲さんのコメント

これが甲の初作品となる作です。
今となってはなんだか恥ずかしいですな、、、。
管理人きじのコメント

透過の感じとかいいと思います。
甲さんによるとこれが初作品のようですが、近頃のみんなは初でこんなにいいもの作ってしまうのか(汗
               ダウンロード