投稿壁紙4
       甲さん作         みずいろ for きよかタソ     サイズ640×480
            素材:水色          容量84K
甲さんのコメント

これが甲の第二弾作です。全体的に悲しいイメージを思いながら作りました。(本当の本人はカナリの暴れ者です。。)
管理人きじのコメント

これが甲さんの2作目にあたるそうです。画像の配置のバランスもいいと私は思います。
2作目でこれとは・・・。
私もがんばらねば(^^;
               ダウンロード
       甲さん作         みずいろ for しんどうタソ     サイズ641×481
            素材:水色          容量84K
甲さんのコメント

なかなかいい出来で出来ました。ココだけの話甲は壁紙作るのに10分弱で作るそうです。(時間掛かるのは絵のイメージだけでし☆)
管理人きじのコメント

やさしい感じの壁紙ですね。
デスクに飾るのにも丁度いいと思います。
               ダウンロード
      甲さん作     みずいろ for 妹祭りだワショーイ!!     サイズ668×481
            素材:水色          容量164K
甲さんのコメント

そのまんまの妹キャラのお祭りです。(爆)
管理人きじのコメント

これは煤i ̄□ ̄!?)
うぬ〜、好きな人にはたまらないというやつですかね(^^
               ダウンロード
      甲さん作       AQUA BLUE〜なごみ〜         サイズ638×479
         素材:AQUA BLUE          容量332K
甲さんのコメント

今回これで7作目になります。
いや〜ここまでくるとなんか結構うまくなってきたかも、、と思う今日このごろです。(笑
管理人きじのコメント

久しぶりに投稿きましたー(笑
もう新作のゲームの壁紙作るなんてすごいですね。
名前のフォントとか私好きだなぁ^^
               ダウンロード
      甲さん作        AQUA BLUE〜夏希〜         サイズ636×480
         素材:AQUA BLUE          容量327K
甲さんのコメント

なかなかうまくできました。
最初はもっと下手に作られてたんですが段々こういう形になりました。満足満足(笑
管理人きじのコメント

ふむふむ。
最初はもっと下手だったんですか^^
うまくできてますね。
みなさんDLしましょう!(爆
               ダウンロード
      甲さん作        AQUA BLUE〜結衣〜         サイズ641×481
         素材:AQUA BLUE          容量429K
甲さんのコメント

これはぶっちゃけ手抜きです。(汗 でも何か新しいアイデアを、、
とやっていたらこういう形に行き着きました。
管理人きじのコメント

新しいアイディアを求めて作っていると、そういうこと私もよくあったりします^^;
ま、でもこれはいいと思いますよ。
私の場合は。・゚・(ノД`)・゚・。
               ダウンロード
      甲さん作        AQUA BLUE〜小夜〜         サイズ641×481
         素材:AQUA BLUE          容量360K
甲さんのコメント

手抜きパート2です。(汗 
まあ見てフーンって感じで見てやってくだされば私も満足です。(オイ
管理人きじのコメント

いや、いいと思いますよ^^
名前のフォントを違うのにしたらもっとよかったかも…。
これはあくまで私の視線なので気にしないでくださいね^^;
               ダウンロード